品目 使途/補足
アデナ(991516) クラン費に編入
+3パワーグローブ 抽選予定
チロルチョコ
・まりっっく
+5Tシャツ <抽選待機>
+5プロテクションクローク
+5マジッククローク Wintonさんに渡します。
+7エルブンシールド <抽選待機>
+6フォーススタッフ Sukimaさんに渡します。
+6マナスタッフ 抽選予定
石塚知美
・中村半次郎
・ベップリオ
・ラクロア
+4ウィザードの帽子
+5ウィザードの服 <抽選待機>
+5アイアングローブ <抽選待機>
+5アイアンブーツ
+5エルブンチェーンメイル
+5マジックブック <抽選待機>
+6レッドナイトフード
+7レッドナイトシールド
+0パンプキンマスク 2個有ります
+0クリスタルスタッフ
呪われた防御強化スクロール
マイナーソウルベルト <抽選待機>
Lv41ドベ(ぽんすけjr)
+0クロスボウ
+0メイルブレイカー
武器強化スクロール 15枚有ります/ぽっくるさんに渡します。
その他消耗品
(Bテレ、魔力の石、ブルーポーション、
変身スク、帰還スク、B-オレンジPなど)
消耗品の方がいいという方は
申し出てください。
適当な量で渡します。

アベリア(シャティー)さんが引退にともないこれらの物を残されました。
これらの物品の分け方ですが、2004年3月4日の時点でJOINしている
大帝国クラン員のメインキャラのみを対象として分配しようと思います。
原則、一品ずつの分配で、Lvに関しては問題にしません。
また、特定の物品については希望者が多いと思いますので抽選にしたいと思います。
できれば、そうならないように選択してもらえると助かります。
希望は第五希望までを書いて便箋で「アルミナ」まで送ってください。
また、希望者多数の場合は二週間を一区切りに抽選を行いたいと思います
最終的に残ったものについてはアルミナのほうでクラン資産として
一括管理しようと思っています。

補足
第一回抽選第一希望の時点で抽選待機中の物品であれば、
第一希望に限り今からでも抽選に参加できます。
この他の人で、送ったという人がいれば申し出てください。



内務部の入り口へ戻る。

INDEXに戻る。