ハイネ城税収データ


2003年2月10日〜2月12日
時間帯税収
攻城戦中PM10時〜AM2時34600
一日目AM2時〜AM6時156000
一日目AM6時〜AM10時16350
一日目AM10時〜PM2時117350
一日目PM2時〜PM6時91200
一日目PM6時〜PM10時71650
二日目PM10時〜AM2時66850
二日目AM2時〜AM6時7700
二日目AM6時〜PM2時36900
二日目PM2時〜PM6時49850
攻城戦前PM6時〜PM10時62100
合計710550


概要

この時はバグのため税率−40%が適用されていたと思います。
一度回収し忘れて抜けちゃったところがありますが全体額は間違いありません。
ちなみに抜けたところを書き残していないので抜けたところは勘です。
ハイネ城の税収は非常にバラツキがあります。
これは、クラハンやPTハントや常連などの時間帯に左右されていると思います。
同盟クランなどに税収から資金提供をしましたので。
この時は、ハイネの道具屋にあまり還流はしていないです。
このときの状況は同盟で攻めて支えきれずに後半ダッシュ状態。
最後にダッシュで確保したという戦いでした。
周辺の自体としてはFIがこの頃実装されていると思います。
基本的に約710Kの税金に衝撃を受けました。
前年度のハイネは土日で1、2M↑でしたから、激減かと思いました。
その後、税収のバグの告知と還元を受けました。
結論としては、1M↑の税収が発生していたと思われます。
ちなみに還元分は使い込みました(´Д`;)
もはや、1アデナも残っていません。
ええ、もうヤケクソですとも。
還元分の記録とって無いからどうにもなりません。
この場を借りて懺悔します(・人・)


資料室の入り口へ戻る

内務部の受付に戻る