最新の日記(ニャッキ)


2006年4月1日、えいぷりるふ〜る

とりあえず、宣言する。
私はディアドをのぞくすべての 城をダッシュにて制覇した。
オーク砦も、ケントも、ウインダウッドも、ハイネも、ギランも、ドワ城も、アデンも!
(゜Д゜#)y━~~~ 制覇しまくった!
むしゃくしゃしていた、まさかあんなに簡単に獲れるとは思わなかった。
今はオーク砦を占拠している。

WW占領について多くは語らない、情報は提示されている自分で確かめよ。
そう、私の正体はマゾネ (Mzone)だったんだー!まぁ、大嘘
ちなみにウインダウッド城を獲った時に出たベレスは1匹、
ドロップはベレスブーツと、Bスクが一枚ずつ。
ベレスブーツは150Mで売れました。
当然のことながら真っ赤な 嘘ですけどね。
ホントは12Kとグローブ だけだったよ〜。゜(ノД`)゜。
(*´ω`)何度かこれやってるけど気付いてる人いるのかな?
→ヒントは月姫、●●衝動。

戦争の方は相変わらずです。
( ゜Д゜)9m もっと殺伐とした戦争すればいいのに!
メテオとかDIGとかである意味殺伐としてるけどね……(・ω・)
明確な勢力対立で、どこかの勢力が城獲ったら別のが攻める。
そんなギスギスした戦争に憧れませんか?
今の戦争は、戦争のベクトルが不ぞろいでびもうな気がする。

('A`)Pandoraみたく決別する ならまだしも、COF的 第三勢力って何よ。
('A゜)わかりにくいんです。
ダッシュか非ダッシュか!
これ、とてもわかりやすいんです。(゜,_√゜)
本人たちが誰を敵として、誰を味方 だとおもっているのか?
判断できるわけがありません。
なぜなら、すぐに斬られて見学できないからダー、ダー、ダー、ダー



盟主の私室に戻る。

INDEXに戻る。