映画の部屋

やはりさわちゃんの必見の映画といえば、『THE LORD OF THE RINGS』(ああ、もうアラゴルンの勇姿がみられなーい。)、『ハリーポッター』『STAR WARS』そして『陰陽師』(これは個人的見解がかなり濃いか?)でしょう。続々と続編が出るこれらの作品の数々に、数年映画館に足を運んでいなかったさわちゃんは、最近映画フリーク?実はさわちゃんの家に同居している地球外生命体がこれらの原作に精通していて、いつも予習ができているためにさらに映画を楽しめるという状況である。

(この地球外生命体についてはまたの機会にご紹介しよう!)

『THE LORD OF THE RINGS  王の帰還』見に行かれましたか?。ああ、やっぱりアラゴルンってかっこいい!「この映画って、アラゴルン物語じゃない?」と思わず思ってしまう。「そうよ、アラゴルンが主役に決まってるでしょ!」

ヴィゴに会いたい人はこちらから・・・。

 

『陰陽師2』いやー、やはり色気がありましたなあ。ストーリー展開としては前作をしのげたのか?と思ったが、DVDで製作過程の特典版を見るのが楽しみ!みなさん、本編もだけど、特典映像の方が面白いよと言ったら製作者は怒る?

ともあれただ今エンゲル係数ならぬシアター係数が異常に上がっているさわちゃん宅では、なんとかしてその経費を下げようといろいろ苦労している。そこで・・・・

さわちゃんのお買い得チケットゲット情報!

1.とりあえず行くことが決定しているなら、某コンビニで前売りを買うべし。

子供は800円で購入できます。大人は1,300円で購入できるのですが、所によっては駐車場の割引等があったりして、大人一人分ならその日にゲットしてもOKかな?

2.ネット上の割引券もけっこうお得?

もう利用している方もあると思いますが、これが多人数で行くときなどけっこうお得!何を隠そうさわちゃんもこれでけっこう助かってます。各映画館のホームページや地方のネットワークのページなどにのってます。

それを印刷して、切り取って持っていくとオ・ト・ク