プロフィール

生息地;中国地方の片田舎でーす。でも、子供を育てるにはとてもグッドな環境!家の近くまで、タヌキや鹿なんかが来ることもある。(夜外出から帰ると家の前にタヌキが!なーんてこともある。)

生存年齢;不詳? いろんな部屋をながめてご想像下さい。知人からは「早く大人になれ!」とよく言われます。(うーむ、それって?)

性別;不詳?自分ではこれだ!と思っているのだが、世の中ではけっこう誤解されているようだ。ある旅館でのこと・・・。「おー、風呂の時間だ!」と浴場へ入ろうと入り口に手をかけた私に、「そこは、女風呂ですよ。」と声をかける従業員。「一応、女だと思うんですが・・・。」の言葉にまじまじと顔をみつめた従業員は無言で去っていった。『いったい、何だってーんだあー!』)

お仕事コームイン。(インコの新種みたいだなあ・・・。)ちょっと規格外かも。自分に対するいましめ。十四の口でしゃべるのでなく十四の心で人の話を聴く。

家族ジャジーなバイク狂(注;ジャジーとは造語で、英語で表現するとこうかな?Jazzy)、地球外生命体(なぜか英語をしゃべるエイリアンなのだ!某CMに出ている奴みたいだ・・・。)、プーさんもどき(プーさんレベルでよく食べるー!が、足は結構速い!)の4人家族である。(ん?4人と言っていいのだろうか?)

さわちゃんのお部屋は開設したばかりなので、まだまだいろんなイベントが登場していませんが、ジャジーなバイク狂とお話をしたい方や地球外生命体とお話したい方のためのコーナーも開設したいと思いますので、乞うご期待!