| シャーシー | マツダ FD3S RX−7 |
|---|---|
| エンジン | 本体・ノーマル |
| 過給器 | ターボネティックス(To4EとTo4Sの中間)ブースト0.9Kで320馬力(ダイノパック) |
| 冷却装置 | ラジエーター・縦置きサイドタンク(プロショップニイゴ・オリジナル) インタクーラー・前置きインタークーラー(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ECU | アペックス・パワーFC(ダイノパック現車あわせ) |
| 駆動系 | クラッチ・カッパーミックス LSD・OS技研(スーパーロックLSD改) |
| 足回り | 各アームブッシュ・フルピロ(プロショップニイゴ・オリジナル) R・スタビライザー(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ダンパー | P1レーシング(プロショップニイゴ仕様) |
| スプリング | F・スイフト150−22K R・べステックス178−22K(F、R共に状況に合わせて変更) |
| ブレーキ | F・キャリパー(ランエボZ)・キャリパーブラケット(プロショップニイゴ・オリジナル) R・ブレーキ(17インチ仕様) ブレーキバランサー |
| ボデー | ボディー補強(発泡ウレタン) サードGTウイング F・アンダースポイラー(プロショップニイゴ・オリジナル) R・ディフューザー |
| ベストタイム | 岡山国際サーキット(1分40秒8) |
| シャーシー | ホンダ DC2 インテグラ |
|---|---|
| エンジン | 230馬力(ダイノパック) 4スロ・カム・タコ足・バルブスプリング(社外品)後は全てノーマル部品 |
| 冷却装置 | ラジエーター・アルミサイドタンク(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ECU | モーテック・M4(ダイノパック現車合せ) |
| 駆動系 | クラッチ・ATSカーボンシングル LSD・クスコ(タイプRS改) ミッション・OS5速クロス |
| 足回り | 各アームブッシュ・フルピロ(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ダンパー | F・TRACE(プロショップニイゴ仕様) R・P1レーシング(プロショップニイゴ仕様) |
| スプリング | F・26K R・16K |
| ブレーキ | F・キャリパー(ランエボZ)・キャリパーブラケット(プロショップニイゴ・オリジナル) R・キャリパー(純正)・ローター・ブラケット(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ボディー | ボディー補強(発泡ウレタン) サードGTウイング 車両重量・900kg |
| ベストタイム | 岡山国際サーキット(1分42秒4) |
| シャシー | マツダ FC3S |
|---|---|
| エンジン | サイドポート 400馬力(ダイノパック) |
| 冷却装置 | ラジエーター・アルミサイドタンク(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ECU | アペックス・パワーFC |
| 駆動系 | OS・メタル ツイン LSD・OS技研(スーパーロックLSD改) |
| 足回り | フロントロアアーム・マナティーレーシング |
| ダンパー | TRACE(プロショップニイゴ仕様) |
| スプリング | F・10K R・8K |
| ブレーキ | OXパット |
| ボデー | スポット・ロールゲージ・発泡ウレタン ボンネット・ドア・FRP アクリルウインドウ・etc 車両重量・1070kg |
| ベストタイム | 岡山国際サーキット(1分37秒4) |
| シャーシー | ホンダ AP1 S2000 |
|---|---|
| エンジン | ノーマル 触媒以降アミューズマフラー改 後はノーマル部品 |
| 冷却装置 | ラジエーター・アルミサイドタンク(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ECU | ノーマル(スピードリミッターのみカット) |
| 駆動系 | クラッチ・ATSプロスペック2(カーボンシングル) LSD・OS技研(スーパーロックLSD改)・ファイナル4.4 |
| 足回り | 各アームブッシュ・フルピロ(プロショップニイゴ・オリジナル) |
| ダンパー | TRACE(プロショップニイゴ仕様) |
| スプリング | F・16K R・18K |
| ブレーキ | 前後共・キャリパー(純正)・ローター(純正)・IDI 0Xパッド ブレーキホース・テフロン |
| ボディー | 補強無し サードGTウイング 車両重量・1250kg |
| ベストタイム | 岡山国際サーキット(1分46秒8) |