サンデー毛利同盟





この同盟は戦国BASARA2の"ザビー城脱出計画"のステージで出てくる
サンデー毛利をでる為の同盟です



サンデー信者200名突破! 我が策成れり




参加資格


サンデー毛利が好きである
発売前、ネタバレを見て気になっていた
初めて見たとき盛大に噴いた
それと同時に萌えた
いつもの元就じゃなくてドキドキした
サンデーに会いたくて何回もザビー城脱出計画をやった
セリフが聞きたくてサンデーをすぐ倒さなかった
「戦略情報部隊長サンデー」←なんかすごいと思った
とにかくサンデー大好き!





どれか1つでも当てはまったら貴方は立派なサンデー信者です。
ザビー教を信仰するサンデーを信仰しましょう。


サイトをお持ちでない方も参加可能です。
一緒にサンデーを愛でましょう。







同盟参加

同盟参加される方は掲示板に一言、サンデーへの熱い思いを残して下さると嬉しいです

>>熱い思いを掲示板に残す(同窓表示です)






リンク

サイトのどこかにペタっと貼ってやって下さい。


同盟名::: サンデー毛利同盟
URL::: http://ww32.tiki.ne.jp/~rina514/sande-.html




アイコン:::(お持ち帰りでお願いします)
(白背景用) (黒背景用)
(白背景用) (黒背景用)
(白背景用) (黒背景用)


・・NEW・・
愛 (白背景用) クリスマス(白背景用)
お正月 (白背景用)



ふきだし
(白背景用) (黒背景用)


ふきだしと組み合わせるとサンデーっぽくなります。    








主催者HP 


サーチ様