ハイネ城税収データ


2004年1月23日〜1月27日
時間帯税収
1/23PM10時〜1/24AM2時70320
1/24AM2時〜1/24AM6時19620
1/24AM6時〜1/24AM10時14640
1/24AM10時〜1/24PM2時52560
1/24PM2時〜1/24PM6時26700
1/24PM6時〜1/24PM10時38280
1/24PM10時〜1/25AM2時87540
1/25AM2時〜1/25AM6時41760
1/25AM6時〜1/25AM10時10020
1/25AM10時〜1/25PM2時44100
1/25PM2時〜1/25PM6時74160
1/25PM6時〜1/25PM10時48000
1/25PM10時〜1/26AM2時47400
1/26AM2時〜1/26AM6時5640
1/26AM6時〜1/26AM10時5820
1/26AM10時〜1/26PM2時43200
1/26PM2時〜1/26PM6時42960
1/26PM6時〜1/26PM10時22080
1/26PM10時〜1/27AM2時18540
1/27AM2時〜1/27PM6時54120
1/27AM6時〜1/27PM2時16320
合計783720

概要

ハイネ城の税収はその城の防衛規模に対して見合っているとは言えません。
今回の税収総額は報告1の時の2日+税金40%オフと同水準です。
あれは2日約で710kだったので、ハイネでの税収は確実に落ちこんでいますね。
その理由は、新しい狩場の登場によってハイネに狩場としての魅力がなくなっていること、
回復役のエルフやWIZの成長によってクラハン時のPOT消費の減少などが挙げられます。
この都市の財政は安定しておらず、上下が激しいですが、平均30k程度ですね。
ちなみに、この時タウン税が6〜10%かけられていました。
がっ、しかし、バグでそれが適用されていませんでした。
リネサポートチームに報告しようと思いましたが手続きが難しかったので、
報告のばしまくってたら修正されますた(・ω・)b
よって、もしタウン税が上げられた場合はもっと税収は下がると思われます。


資料室の入り口へ戻る

内務部の受付に戻る