ホームレディースメンズ地図リンク掲示板メールはこちら

    

 


 
◇men'sスタイル◇
長短のある束感で魅せる
男気ベリーショート  
  


 
◇men'sスタイル◇
    ワイルド感とかわいらしさが同居した
    新感覚スタイル完成(^_^)Aカットがいいね
 
   


 
◇men'sスタイル◇
ちょっぴり恥ずかしがりのりく君

 



◇men'sスタイル◇
笑顔がカワイイこうだい君
斜めバングがポイント



◇men'sスタイル◇
こうだい君のお兄ちゃんも満面の笑みで撮影したよ。ヘアスタイルはおそろい?!


 
◇men'sスタイル◇
長短の動き、束感で魅せる
ロックスタイル(^O^)/



◇men'sスタイル◇
ちょいワルっぽい雰囲気が醸し出せる
ショートミディアムウルフ^m^
毛束の長短を激しく作った縦長シルエット



◇men'sスタイル◇
←コレ 載せたところ・・・
「あれ?オレのカッコいい顔のじゃないん?」
ってゆぅ事で、載せちゃいましたょ^m^



◇men'sスタイル◇
毛先に重さを残しつつも、根元は軽くして
動きが出やすいように工夫。
前髪でおろしてさわやかな印象に(^_^)

 画像の転用、転載は禁止します