ホームレディースメンズ地図リンク掲示板メールはこちら

    

 



◇セミロングスタイル◇
はらりとルーズな揺らぎと
透ける毛先で春仕立てに(^^♪


 
◇セミロングスタイル◇
コロンとしたカールが大人フェミニン♪
顔周りはタイトにしてすっきりかんもプラス(^_^)



◇ガールズスタイル◇
激短前髪がとってもよく似合ってるミクちゃん
左お隣さんはママなんですよっ♪



◇ロングスタイル◇
カッコいい系ロングスパイラルパーマ★
ゴージャスにボリュームUPして完成★



◇ロングスタイル◇
ソフトタッチな弾むカールで愛され度上昇♪
左お隣さんは姉妹♪2人とも美人さんなのだ

 



◇ボブスタイル◇
重めのボブに軽さや動きを加え
やわらかな春ボブにリメイク♪かわいい(^_^)



◇アップスタイル◇
アシンメトリーでエレかわの出来上がり
ルーズウェーブでやわらかな
丸みを出してみました(^^♪





◇アップスタイル◇
TOPにボリュームを出して
プリンセスラインに(^_^)v
ネープは洋服に合わせすっきりめにねっ



◇アップスタイル◇
サイドの高い位置でポニーテールを作り
大きめカールをたくさん散らしてエレガンに!
 
 

 
 


 画像の転用、転載は禁止します