お友達の部屋

寒い冬は仲の良いお友達といろんな話をするのが一番ホットな時間かも・・・。

さわちゃんにはいろんな個性的なお友達がいます。音楽活動をするお友達、詩を書くお友達、剣道をするお友達、染色をするお友達・・・。いろんなお友達の活動をのぞいてみてください。

 

音楽活動をするお友達・・・音楽と視覚的な要素との共演、音楽とフラワーアレンジメントとの共演etc.音楽に関心のある方はこちらへどうぞ。

 

詩を書くお友達・・・とても初々しい、それでいて感性豊かな詩を書くこのお友達の詩を読みたい方はこちらへどうぞ。

 

剣道をするお友達・・・朝から晩まで剣道のことを考えている剣道フリークのあなたはぜひこちらへどうぞ。